SSブログ

プレミアムな缶詰 [つれづれ]

噂の高級缶詰を買ってみました。

『K&K 缶つまプレミアム かき』


プレミアム缶つま 広島県宮島産【かき 燻製油漬け】缶詰 限定品

プレミアム缶つま 広島県宮島産【かき 燻製油漬け】缶詰 限定品

  • 出版社/メーカー: 国分株式会社 HD
  • メディア: その他




開てみた。




中身は五個入ってました。
大きいのが3個。
固形量は45g。

はい、美味しかったですv
オイルも頂きました。
で、次回買うか?と問われれば・・・498円は高いので、買わないと思います。


いや、美味しかったですよ缶詰。
ただ私のお小遣いでは買えない・・・。

本当にお値段も『プレミアム』。
奮発して買った『えびちゅ』によく合いました。

さて、今日も夫は飲み会。
つまは何にしようかしら~と今から考えていたりする(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

図書館の本うん、暇なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。