SSブログ

パワースポットという名の名所めぐり [にゃらん]

ごぶさたしております。
いやはや、毎日暑いですね~といいつつ、気がつけばもう9月。

8月のお盆過ぎに、20年来の知人である天羽宥貴さんとパワースポット巡りという、東京観光をしてきました!

1日目
ダイバーシティー→ソラマチ



2日目
東京大神宮(飯田橋)→明治神宮(原宿)→リラツクマ・カフェ(20時の予約券しかなかった)→池袋→コメダ珈琲→Suicaペンギンパン→東京駅→ガンダム・カフェ→原宿(リラックマ・カフェ)→解散

とにかく暑かった~。

まずは、ニャンダム



にゃんと!大理石のニャンダム!芸大生が作ったそうな。



東京大神宮

とっても綺麗な場所でした。
蛍も鑑賞できるそうです。

明治神宮


大鳥居からもなかなか遠い道のりでした(笑)
スニーカー必須(笑)

有名な清正の井



リラックマ・カフェ

看板


で、コメダ珈琲のシノロワール



ジョッキに入っているのはアイスコーヒー大(笑)
ここで食べすきちゃって・・・

ザクのチラシ



リラックマ・カフェ
入口


店内


ジュース
浮いているキューブはリラツクマ・フェイス


で、オムライス。
卵のお布団で寝ています。


ペンギンパン




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏が終わりました!引き続き~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。