SSブログ

またもや夢の国 [にゃらん]

後輩が来まして、ネズミー大好きな彼女のお供でまたもやランドとシーへ。

ランド・・・ホーンテッドマンションがナイトメアシリーズになっていて、大変面白かったですv
人が多いのはよくわかっていたので、パレードを中心として遊びました。
ええ、遊び倒しました(笑)

シー・・・こちらもショーを中心に。

しかし、目当てのグッズは売り切れていてやはりシーズン直後に行くべきだと思ってしまいました。

それにしても今年は後輩がネズミー旅行に我が家を利用してくれたため、夢の国に少し詳しくなりました。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

まみ

あんぱんち~さん
お久しぶりですv
nice!をありがとうございましたv
by まみ (2013-10-26 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

27日(´-ω-`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。