SSブログ

冬コミ当選 [イベント]

気が付けばもうこの告知。
アッというまに冬になってしまいました(笑)

冬コミのスペースは、
12月29日月曜日西地区”ゆ”38a

新刊は○マと犬を予定。あくまで予定。


実は…またもや死なない病気がひとつ増えました(笑)いつかは治るかも(でも治らないかも)なので、気長に様子を見てねvとお医者さんに言われました。
頭位めまい症ってことで、ふわふわしていていつも船酔いな感じ。
寝返りを打つと目が回る~(笑)
耳石の位置のせいなので、ジェットコースターで治らないかな…と淡い期待を持っていたりします。
でもお医者さんから、安静にしてね。激しい運動はダメっといわれました。

PCを弄ると気持ち悪くなるので、ほどほどに頑張ります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏コミ明けてしまいました(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。