SSブログ

明けてしまいました(笑) [つれづれ]

昨年中は何もできずに終わってしまいました。
というより、12月がすさまじく忙しかった。

12月1週目、ピアノ発表会
2週目、田舎の友人が遊びに来て、滅多に行かない東側の県境を徘徊
3週目、原稿と掃除
4週目、田舎の後輩が遊びに来て、冬コミ、ディズニー、おせち代わりのおでん作り、Shoppingを堪能して、昨日帰りました(笑)

ちなみに冬コミ以前の記憶が曖昧です・・・もう、脳みそが危うい感じです。


今月も、週末から姪が来たり恒例の年度末バイトがあったりとバタバタな予感です。

イベントですが、3月のCOMIC CTIYに弱ぺダの今×坂を出せたら・・・とかと考えています。
今×坂って・・・ボッチ属だったと冬コミで知りました。
初めてのボッチ属性ですよwwwwどうなりますやら(笑)

夏コミの申し込みも予定してます。


色々と書きましたが、今年もよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬コミ当選重要なおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。