SSブログ
イベント ブログトップ
前の5件 | -

重要なおしらせ [イベント]

引っ越しました!

東京から九州へ戻りました。

1月からいつものバイトに精を出し、3月27日までバイト。3月31日に引っ越し。
3月30日は徹夜で片付け、午前3時に段ボールが足りないことに気付き、午前8時前に全裸で風呂掃除をしていたら、いきなり引っ越し業者が前金払えとやって来て、オロオロしつつも支払って、段ボールの予備をお願いしたがなくて、もう一か八かでトラックに積んであることを祈っていたら、午後に来るはずのトラックが午前11時に来たorz
そこから、予備の段ボールを全部使い(よかった…トラックに積んであって)詰めつつ、荷出し。
そうしたら・・・若い兄ちゃんがざっくりと手を切り負傷。流れる血・・・畳に・・・床に・・・仕事増やされました。
直ぐに処置すればよかったんだけど、責任者に叱られるのがこわっかたのか隠していて、様子がおかしいのに私が気付き、鏡に血が付着することがなくて本当によかったと安堵。
最後の確認したら、
「すみません・・・洗濯機の金具外すのわすれてました」
と、慌てて包んで洗濯機にペタ。
「到着は4月2日の午前9時です」
絶句・・・予定では午後だったのに・・・回らない頭で夫に連絡。
不動産屋の規定では、転入届⇒住民票取得⇒不動産屋に提出⇒鍵受け取りでした。
市役所は9時からなんですが・・・。
不動産屋が了解してくれたので、4月1日に鍵を受け取り2日に書類提出となりました。

友人宅に泊めていただいたのですが、本当にありがたかった。

夫が仕事から帰って来るまで、全ての部屋を磨き上げ。
そして・・・手を負傷・・・床がささくれていた(入居時からだったので、マットを敷いてました)為、見事にグサリ。
既に暗く傷が見えなかったのと、脳がもう働いていないのか諦めて掃除。
夫が最後の確認したら・・・キッチンの戸棚に置き忘れ発覚orz

それらを片付けホテルへ。
翌日は不動産屋さんと立ち合い確認。
そして私は機上の人となったのだが(夫は仕事)、羽田の滑走路でまさかの渋滞待機。
福岡空港では、着陸後にターミナルが渋滞でまた待機。

4月2日、友人がマンションまで送ってくれて、本当に9時に荷が到着。
何とか14時には終了。
それから市役所⇒不動産屋
グッタリする間もなく昨日までひたすら段ボールと格闘してまいた。

ええ、夫は手伝いません。
自分の荷物しか[むかっ(怒り)]

引っ越しもほぼ一人でやりましたよ。
もちろん会社は支払いもしてくれないので、一番安いパックを利用しましたので、ほとんど一人で荷造り荷ほどき。

GW前には1日動き1日倒れている状態でした。

やっと一息つけました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬コミ当選 [イベント]

気が付けばもうこの告知。
アッというまに冬になってしまいました(笑)

冬コミのスペースは、
12月29日月曜日西地区”ゆ”38a

新刊は○マと犬を予定。あくまで予定。


実は…またもや死なない病気がひとつ増えました(笑)いつかは治るかも(でも治らないかも)なので、気長に様子を見てねvとお医者さんに言われました。
頭位めまい症ってことで、ふわふわしていていつも船酔いな感じ。
寝返りを打つと目が回る~(笑)
耳石の位置のせいなので、ジェットコースターで治らないかな…と淡い期待を持っていたりします。
でもお医者さんから、安静にしてね。激しい運動はダメっといわれました。

PCを弄ると気持ち悪くなるので、ほどほどに頑張ります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏コミ [イベント]

受かってます!
二日目16日土曜日 東5ホール ポ-57b です

新刊は3冊
○マ 2冊
犬  1冊

です。

○マの在庫はありません。

昨年の分を再印刷しようか悩んでおります。

ほかに再印刷できたらとは思っていますが・・・詳しくは、もうしばらくお待ちください<(_ _)>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬コミ [イベント]

落ちました。

これは・・・ねこ番の為に、実家に帰れ!ということでしょうか(笑)

ねこ・・・久しぶりの猫に癒されました。
モフモフですりすり寄ってきて・・・そして・・・噛む(゚Д゚)
朝は4時半に起こすし。

でも可愛いかった。

あ~猫。

あっ、夫は受かりました。
なんか腹が立つ。

ということで、春のcityにて『犬ハサミ』発行の予定です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏が終わりました! [イベント]

夏コミにてスペースまで来ていただき、ありがとうございました。
おかけでさまで、新刊は完売となり予備分も完売となり、心からお礼を申し上げます。

・・・実は前日に頑張りすぎて、アニメが一日目だとは気づかないまま、本日の二日目を迎えてしまった馬鹿です(T ^ T)

という事で、グッコミに行きます。

何をやっているんでしょうか私。

ショックのあまり・・・凹んでます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。