SSブログ

夏コミ [イベント]

受かってます!
二日目16日土曜日 東5ホール ポ-57b です

新刊は3冊
○マ 2冊
犬  1冊

です。

○マの在庫はありません。

昨年の分を再印刷しようか悩んでおります。

ほかに再印刷できたらとは思っていますが・・・詳しくは、もうしばらくお待ちください<(_ _)>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

発表会のお知らせ [ピアノ]

只今、出演者募集中です

日時 2014年12月7日 13:00より
場所 レンタルスタジオ Chez Claude ホールA
会場のHP http://www.chez-claude.com/
(まだ会場確保のみの状態ですので、お問い合わせなどは会場になさらないでください)

参加費 1000円から2000円。高くても3000円以内です。

現在、ピアノ・バイオリン・声楽の参加者がいます。
あと5人ほどいらしゃればと・・・(^▽^;)
和楽器も大丈夫です。アコースティックであれば大丈夫かと・・・。
詳しくは問い合わせてみなければわかりませんので、ご連絡いただければと思います。

この発表会は『お気楽・お気軽』が大前提で、なにより楽しむための発表会です。
お気軽にお問合せください。
メールはHPの入り口のヤギさんにお願いしております。
こちらのコメント欄からでも、大丈夫です。

よろしくお願いしますv
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

終わりました [つれづれ]

1月下旬から始まったバイトでしたが、無事に勤めあげました。

4月からは、全く違う仕事になったので大変でした(>_<)
もうね、見たこともない桁数を見るんですよ。数字がチカチカしちゃって、毎日大変でした。
計算機の桁が足りなくなるし・・・。


おかげさまで、長期バイトの方も職員さんも皆様がたくさん気遣ってくださり、有りがたくて有りがたくて、感謝な日々でした。

さて、これからはしばらくお休みします。

オタク生活とピアノ生活に戻ります(*^-^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰しております [つれづれ]

現在、年度末のバイトがおかげさまで延長となり、今月末までバイトすることになりました。

また、これとは別に音楽会の幹事もする事になりました。
こちらは、東京で12月7日に催そうと色々頑張っております。
また、参加者募集中ですので、興味がある方は、HPの入り口のヤギさんから、ご連絡ください。
テーマは、お気軽・お気楽。
間違ったり、止まったりなんて気にしないで、気負わず楽しむことを第一に催す会です。
ピアノ・バイオリン・声楽・ギターなどなど、アコースティックであれば何でもOK!
もしよろしかったらご検討ください。
忘れていました。
大人がメインの発表会ですvここ重要(笑)


夏コミに受かりましたら、犬2冊・○マ2冊・○マの合同誌1冊を出せればと思ってます。

おかげさまで、机に置くものがなくなってしまったのです。
ありがとうございます。

こんな予定で、前半戦は頑張っていけたらと思います。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

雑記 [つれづれ]

犬の話を書こうと思っても・・・どうも書き始められない。
やる気が出ません。

あっ!夫は徳島の出張が決まり、スイスもどうもきまりそうです(--;)

先週、ジャンプのイベントに参加してきました。

暗殺教室・・・渚君は男の子なのに・・・男の娘になっていた。声優さん・・・もうちょっと頑張れ~と思った。アニメ化も楽しみだけど、本誌も楽しみ。

なると・・・読んでいないのでよくわからなかったが・・・腐った人は萌えたらしい。黄色い声が沢山でした。

黒子・・・言わずと知れた黄色い声。いや~2号が可愛くて(/ω\*)帰りに『黒柴飼おうよ!』と萌えたv

ニセコイ・・・興味がなかったので・・・多分CMなんだよねって感じでした。

あとはちょっと風邪引いて体調崩して復活して~こんな生活はダメだ~と思っていてもダラダラして~結局ぐうたらな日々です。


まぁよくある事ですが・・・来月から頑張ろうと思ったのでした。

そうそう、体調を崩したのは夫のダイエットサプリを好奇心で飲んだためです。
Qとか友とかがCMしているアレです。
ググったら・・・下剤だったという、衝撃的な事実がΣ(|||▽||| )
お腹が弱い人は飲んだらダメなようです。
元に戻るため三日間必要でした。

お気を付けくださいね。

ちなみに夫も私ほどではないけれど、ゆるいらしい(*≧∀≦*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。