SSブログ

電子ピアノ [ピアノ]

色々と思い描いて買いに行きました。


結論。


電子ピアノは・・・物足りない(笑)


仕方ないけれどね。



だけど買うのは簡単だけど運搬(転勤族なので・・・2年から4年毎引越し)の費用がかかるということで旦那から反対されています。



自分は簡単にiPhon買ったりモニター用として32型のブラビア買ったり好き勝手しているくせに・・・ゴパンもオーブンも洗濯機も冷蔵庫もピアノも私のものはいい返事はしない。
それでもなんとかゴパンは買う予定だけど。




現在、
YAMAHA ARIUS161






CASIO PX-830


CASIO/カシオ PX-830BK+高低自在イス/P-50+ヘッドホン付 電子ピアノ Privia/プリヴィア

CASIO/カシオ PX-830BK+高低自在イス/P-50+ヘッドホン付 電子ピアノ Privia/プリヴィア

  • 出版社/メーカー: CASIO/カシオ
  • メディア: エレクトロニクス





と悩んでいます。
何度も言うけれど・・・私の好みじゃない。けれど・・・分解できるというのが利点なのです。
値段はYAMAHAが高い。
けれど楽器メーカーという部分が重い。
CASIOはどうしてもキーボード感覚。けれど、金額的には私のお小遣いで賄えておつりがくる。


そして旦那は私の横で、日産シーマのカタログを熟読している。


本当は・・・クラビノーバが欲しい。無理だけど(笑)
(分解できないので)


ピアノは結局買わず仕舞いです。
欲しいのが買えたら一番いいんだけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。