SSブログ

弾いてみたいな~ [ピアノ]

モーツァルト 6つのウィーンソナチネ。
唐突に思ってしまった。


モーツァルト 6つのウィーンソナチネ (ピアノライブラリ-)

モーツァルト 6つのウィーンソナチネ (ピアノライブラリ-)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 全音楽譜出版社
  • 発売日: 1998/12/10
  • メディア: 楽譜



そう・・・『黄金伝説』の挿入曲です。

ついでに『Rag Time On The Rag』も。
楽譜が見つからなかった[バッド(下向き矢印)]
こちらも『黄金伝説』の挿入曲。

なんか本当に唐突に思ってしまいました。

ソナチネは楽譜が実家にあったような・・・。
直ぐに取りに帰れない距離なので、楽譜を買うか悩み中。
多分、弾けなくはないと思う・・・思うだけかもしれないけど。

一体、自分はどんな曲が弾けるくらい頑張ったんだろうか。
自分のレベルが分からない。

先生を決めて相談するか・・・ピアノを買って独学するか。

踏み出せない自分にイライラします。



ちなみに旦那はノートPCとなんか分からないPC用品を買いたいらしい。
二つで・・・KAWAIのちょっとお高いグレードのピアノが買えるんですけれど。
お小遣いで買ってねっと言ったら・・・『も・・・もちろん!』と返答。
本当だろうかと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏コミ寒い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。