SSブログ

お久しぶりです! [つれづれ]

無事にバイトが終わりました。
風邪も引かずにすみました(マスクって凄い!)

桜もバイト中に満開になり、バイトが終わると寒くなって雨降って、気がつけば花見はできなくなっていました。
でも週末、近くで桜祭りをするそうで・・・葉桜祭りになると思うのは私だけではないと思う。

そしてまたもやプーです。

やっと晴れた本日、掃除と洗濯に精を出しヘロヘロでございます。
(お風呂掃除が大変でした。カビってあっという間にはびこる)

4月からはできるだけ散歩をするように心がけ、ちょっとでもスカートが楽に履けるように・・・頑張りたい・・・と希望します・・・。

5月のスバコミは旦那が申し込みを忘れており、一般での参加になります。
いや~せっかく黒子が解禁になったのに・・・旦那は・・・笑っちゃダメなんだろうけど、運のない人だと思わずにはいられません。

まぁ仕方がない。仕事が忙しかったのも事実だったし。
3月の二週目から仙台へ一週間出張。最終週の一週間は松本へ出張。
5月も仙台へ一週間の出張が入っています。

リハビリを兼ねて少しずつお話を書くつもりです。スパコミでプリント打ち出しでも本ができたらと思っております。
あっと○マになります。
冬コミで色々とお話をさせて頂いて、書く気がUPしましたよ(ノ∀`)

どうなるかは・・・期待せずにお待ちください。
販売は未定です。
友人・知人に配布するだけになるかもです。なんせスペースがありませんから(^_^;)

しかし・・・せっかく関東にいるのにイベントとは疎遠になってしまった。
もう少し外に出ようと思う本日でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。