SSブログ

桜が散ってしまいました [つれづれ]

散歩は日々がんばっております。

さすがに1万歩は歩けませんが、ちょっとずつコツコツと~気持ちで歩いています。

春アニメが始まりました。
下品だけど『アザゼルさん』を楽しんでおります。
あと、『波打ち際のむろみさん』。
むろみさんが『ひだるか~』と言ったので、むろみさんは実家県の有明海側というよりほぼ実家近辺の出身と思いました。

むろみさん・・・実家を思い出し癒されます。

他にも色々と見ていますが『ヤマト』。CGに、ほへ~となりつつもにゃんだかな~という思いも(笑)
『ガラスの仮面』とか『鉄人28号GAO!』とかはやる意味があるんだろうかと・・・疑問。


そんな中BSドラマ『大岡越前』には、バンバン机を叩きたいほど萌え~です!
メイン音楽がTBS時代と同じなんですよ。挿入曲も!
いや~もちろん話も演技もいい!
イチオシです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです!お久し振りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。