SSブログ

ペーパー [イベント]

なんとかちょっとだけど書いて仕上げました。
もう・・・凄く稚拙な文章で、しばらく書いていなかった事が悔やまれます。
ピアノと一緒ですよ、本当に。

無理矢理、押し付けたりすると思いますが、笑って下さいね。

でも今回ちょっとでも書いて、印刷したらその気が動き出しました。

夏には一冊といわず・・・と想いたいですが、○マの状態を見てオフにするか考えたいと思っています。

在庫はね・・・転勤族には致命傷です。
ましてや夫婦でやっているものですから、押入れの下は全て在庫ッス(笑)

明日は一般なので、ゆっくりと伺うつもりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久し振りです図書館の本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。