SSブログ

ご無沙汰しております [つれづれ]

現在、年度末のバイトがおかげさまで延長となり、今月末までバイトすることになりました。

また、これとは別に音楽会の幹事もする事になりました。
こちらは、東京で12月7日に催そうと色々頑張っております。
また、参加者募集中ですので、興味がある方は、HPの入り口のヤギさんから、ご連絡ください。
テーマは、お気軽・お気楽。
間違ったり、止まったりなんて気にしないで、気負わず楽しむことを第一に催す会です。
ピアノ・バイオリン・声楽・ギターなどなど、アコースティックであれば何でもOK!
もしよろしかったらご検討ください。
忘れていました。
大人がメインの発表会ですvここ重要(笑)


夏コミに受かりましたら、犬2冊・○マ2冊・○マの合同誌1冊を出せればと思ってます。

おかげさまで、机に置くものがなくなってしまったのです。
ありがとうございます。

こんな予定で、前半戦は頑張っていけたらと思います。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ねこの手

ま~、そんな企画を立てていらしたとは。
体調に気をつけて頑張ってください。
by ねこの手 (2014-05-08 16:28) 

まみ

ありがとうv
地元ではないので、ホールの状況や広さとか使用料で右往左往しています。
他に頼もしい方がお二人いらっしゃるので、ほとんどお任せ状態です。
by まみ (2014-05-11 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑記終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。