SSブログ

終わりました [つれづれ]

1月下旬から始まったバイトでしたが、無事に勤めあげました。

4月からは、全く違う仕事になったので大変でした(>_<)
もうね、見たこともない桁数を見るんですよ。数字がチカチカしちゃって、毎日大変でした。
計算機の桁が足りなくなるし・・・。


おかげさまで、長期バイトの方も職員さんも皆様がたくさん気遣ってくださり、有りがたくて有りがたくて、感謝な日々でした。

さて、これからはしばらくお休みします。

オタク生活とピアノ生活に戻ります(*^-^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。