SSブログ

発表会のお知らせ [ピアノ]

只今、出演者募集中です

日時 2014年12月7日 13:00より
場所 レンタルスタジオ Chez Claude ホールA
会場のHP http://www.chez-claude.com/
(まだ会場確保のみの状態ですので、お問い合わせなどは会場になさらないでください)

参加費 1000円から2000円。高くても3000円以内です。

現在、ピアノ・バイオリン・声楽の参加者がいます。
あと5人ほどいらしゃればと・・・(^▽^;)
和楽器も大丈夫です。アコースティックであれば大丈夫かと・・・。
詳しくは問い合わせてみなければわかりませんので、ご連絡いただければと思います。

この発表会は『お気楽・お気軽』が大前提で、なにより楽しむための発表会です。
お気軽にお問合せください。
メールはHPの入り口のヤギさんにお願いしております。
こちらのコメント欄からでも、大丈夫です。

よろしくお願いしますv
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ねこの手

HPのアドレスはを教えてください。
by ねこの手 (2014-06-03 16:09) 

まみ

ねこの手さん、コメントをありがとうございますv
このブログは、オタクHPから来られる方が多いのと、オタクHPをさらけ出すのは恥ずかしいので、アドレスはご勘弁ください。

音楽用のHPの制作は、検討中ですので、しばらくお待ちくださいねv
by まみ (2014-06-06 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わりました夏コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。